具体的な業務内容
【リモート可・フレックス】経理※記帳業務、決算業務など◇離職率5%◇残業20h◇幅広いキャリア形成
【経理/閑散期残業20H以内/週3日在宅勤務可/フレックス可/研修制度有】
経理としてキャリアアップしていきたい方もプライベートを重視したい方も、自分のキャリアに合わせた働き方が実現できます!
■業務概要:
クライアント先のベーシックな会計・給与関係の手続きを担当いただきます(どちらかのみでも可)
■具体的な業務:
・クライアントの記帳業務、決算業務
・クライアントの給与・社会保険関連業務(年末調整など
・数値の集計や資料のファイリング業務
・その他、税理士・会計士のアシスタント業務 など
■キャリアステップ:
入社後はクライアント先の会計・給与関係の業務を担当いただきます。
研修プログラムも充実しているため、成長意欲のある方であればより高度な業務(やや複雑な会計処理や簡単な税務業務など)も担当可能となります。
■魅力
◎離職率の低さ
繁忙期はあるものの、月平均では残業時間が20%以下であり、また週2~3日はリモート勤務が可能でフレックスも導入しております。
その結果、業界平均では20%の離職率が、当社では5%以下となっております。
◎幅広いキャリア
現在お預かりしているクライアント様の7割が上場企業であり、難易度の高い決算も経験することができます。また、ゆくゆくはこうした業務のマネジメントにもチャレンジできます。
同時に、働きやすさやプライベートとの両立を重視される方にも働きやすい環境が整っており、様々なキャリア志向の方が働ける職場です。
◎アットホームな職場環境
20代〜40代までの社員が多く所属しています。全体の男女比は6:4で、雰囲気は明るく、和気あいあいとしています。自分が経験の少ない業務にあたった場合でも、周りに聞けば親身に教えてくれます。「自分だけ」でなく、「皆で」成長していこうという風土があります。スタッフ同士の懇親も盛んでアットホームな雰囲気があり、定着率が高いことが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成