• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 山下医科器械株式会社の求人情報(【福岡市】総務(ファシリティ管理) ◆各拠点へ月1〜2回の出張有/土日祝休み/残業月20h【dodaエージェントサービス 求人】)

    山下医科器械株式会社

    【福岡市】総務(ファシリティ管理) ◆各拠点へ月1〜2回の出張有/土日祝休み/残業月20h【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡市】総務(ファシリティ管理) ◆各拠点へ月1〜2回の出張有/土日祝休み/残業月20h【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/18
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡市】総務(ファシリティ管理) ◆各拠点へ月1〜2回の出張有/土日祝休み/残業月20h

    〜地域医療を支える九州トップクラスの医療機器商社/土日祝休み/手当も充実で働きやすさ◎〜

    ※山下医科器械株式会社に入社後、親会社であるヤマシタヘルスケアホールディングス株式会社(事業内容:グループ会社の事業活動管理/勤務地:福岡市博多区下川端町2番1号 博多座・西銀ビル10階)へ在籍出向していただきます。

    ■業務内容:
    ヤマシタヘルスケアホールディングスのグループ各社・各拠点における、オフィスや設備・備品管理などのファシリティ業務をお任せします。社内での業務も御座いますが、各拠点へ出向いて行う業務が多く発生します。

    <具体的な担当業務>
    ◎オフィス営繕・管理業務
    人員状況や事業所ごとの状況に応じてオフィスの適正を判断し、備品管理や防災防犯に向けた外部の手配を行います。

    そのほかにもオフィスレイアウトの変更や転居の対応や当社のヘルスケアモールという施設の顧客管理や設備管理 など幅広く施設管理業務を行います。

    ※月に1〜2回程度九州内や広島への出張、遠方への日帰り外出などがございます。

    ◎車両/情報端末管理
    主に営業社員が利用している車両のリースの手配や事故の対応、営業時車両を利用する際のアルコールチェックなどの対応を行います。
    また、社員が営業時間に使用するPCやタブレット、iPhoneの管理もおこないます。

    ※PCやiPhoneの手配や管理の対応です、設定などは別部署にて行います。
    ※基本はオフィスでの事務作業が多いですが、外出も週1〜2回程度ございます。

    ■働く環境:
    ・東証スタンダード上場完全子会社の安定企業、腰を据えて長く働けます。
    ・経験問わず積極的に応募を受け付けます。(未経験者も安心のOJT研修あり)
    ・入社時に転居が必要な場合は、引越費用会社負担+10万円を入社時にお支払いします。

    ■当社について
    当社は、画像診断分野・理化学検査機器分野・メンテナンス分野・設備機器分野・IT医療情報分野・医療環境分野・院内物品管理システム分野・開業支援事業分野などを展開し、医療機関のさまざまなニーズに対応しています。「トータル・メディカル・サポート企業」として、医療機器ディーラーという枠を超えた事業展開を積極的に行っていきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      総務のご経験(特にファシリティ周りのご経験)
      ※月1〜2回の泊りを伴う出張が問題ない方

      ■歓迎条件:
      ・社内統制や管理業務の経験がある方
      ・不動産業界の経験、知見
      ・不動産管理業務
      ・設備管理業務
      ・一般事務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      ヤマシタヘルスケアホールディングス株式会社
      住所:福岡県福岡市博多区下川端2-1 博多座・西銀ビル10階
      勤務地最寄駅:地下鉄空港線/中洲川端駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      対象期間の総所定労働時間:168時間00分
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業平均月20H程度■休憩時間は自身の業務に合わせて取得可

      給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):191,000円〜270,000円

      <月給>
      191,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、経験・能力により優遇します。
      ■昇給:年1回(6月)
      ■賞与:年2回(7月、12月)直近実績6.9ヵ月
      ■モデル年収:
      〜25歳/一般/年収380万円
      〜28歳/一般/年収400万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数117日

      ※年に3回程度土曜日出勤有
      ※冬季休暇(年末年始)、GW休暇、年末年始、年次有給休暇、特別休暇(産前産後、育児、介護など)、リフレッシュ休暇(型連休も取得可能)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給(月40,000円まで)
      家族手当:月10,000円(当社規程による)
      住宅手当:月20,000円(当社規程による)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上で対象

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、階層別研修(管理職研修、係長研修、主任職研修、昇格者研修)、資格取得制度、自己啓発支援、目標管理制度(MBO)

      <その他補足>
      ■確定拠出年金
      ■慶弔関連サポート
      ■社員持株会
      ■長期所得補償保険(LTD)
      ■定期健康診断
      ■感染症予防接種
      ■社員紹介採用制度
      ■医療グッズの配布(マスクやアルコール消毒用ミニボトルなどを社員へ配布)
      ■役職手当/単身赴任手当/残業手当/休日出勤手当/深夜勤務手当/緊急出勤手当/赴任一時金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中(入社後3ヵ月間)は賞与・退職金の算定期間外となります。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      山下医科器械株式会社
      設立 1950年4月
      事業内容
      ■事業概要:
      医療機器の販売、レンタル、リース/理化学機器の販売/医療事務コンピュータの販売/医療設備器械の販売/動物用医療機器の販売/医薬品の販売/在宅介護機器のレンタル並びに販売/物流システムの開発並びに物品管理の運用/医療廃棄物処理業/医療機関のコンサルティング/前号に付帯する一切の業務を行っています。
      資本金 494百万円
      売上高 【売上高】68,058百万円 【経常利益】1,205百万円
      従業員数 525名
      本社所在地 〒8578533
      長崎県佐世保市湊町3-13
      URL https://www.yamashitaika.co.jp/
    • 応募方法