具体的な業務内容
【福岡市】総務(ファシリティ管理) ◆各拠点へ月1〜2回の出張有/土日祝休み/残業月20h
〜地域医療を支える九州トップクラスの医療機器商社/土日祝休み/手当も充実で働きやすさ◎〜
※山下医科器械株式会社に入社後、親会社であるヤマシタヘルスケアホールディングス株式会社(事業内容:グループ会社の事業活動管理/勤務地:福岡市博多区下川端町2番1号 博多座・西銀ビル10階)へ在籍出向していただきます。
■業務内容:
ヤマシタヘルスケアホールディングスのグループ各社・各拠点における、オフィスや設備・備品管理などのファシリティ業務をお任せします。社内での業務も御座いますが、各拠点へ出向いて行う業務が多く発生します。
<具体的な担当業務>
◎オフィス営繕・管理業務
人員状況や事業所ごとの状況に応じてオフィスの適正を判断し、備品管理や防災防犯に向けた外部の手配を行います。
そのほかにもオフィスレイアウトの変更や転居の対応や当社のヘルスケアモールという施設の顧客管理や設備管理 など幅広く施設管理業務を行います。
※月に1〜2回程度九州内や広島への出張、遠方への日帰り外出などがございます。
◎車両/情報端末管理
主に営業社員が利用している車両のリースの手配や事故の対応、営業時車両を利用する際のアルコールチェックなどの対応を行います。
また、社員が営業時間に使用するPCやタブレット、iPhoneの管理もおこないます。
※PCやiPhoneの手配や管理の対応です、設定などは別部署にて行います。
※基本はオフィスでの事務作業が多いですが、外出も週1〜2回程度ございます。
■働く環境:
・東証スタンダード上場完全子会社の安定企業、腰を据えて長く働けます。
・経験問わず積極的に応募を受け付けます。(未経験者も安心のOJT研修あり)
・入社時に転居が必要な場合は、引越費用会社負担+10万円を入社時にお支払いします。
■当社について
当社は、画像診断分野・理化学検査機器分野・メンテナンス分野・設備機器分野・IT医療情報分野・医療環境分野・院内物品管理システム分野・開業支援事業分野などを展開し、医療機関のさまざまなニーズに対応しています。「トータル・メディカル・サポート企業」として、医療機器ディーラーという枠を超えた事業展開を積極的に行っていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成