具体的な業務内容
【東京建物G】コールセンターSV候補〜組織強化・品質向上・研修企画をお任せ/NPC24Hの駐車場運営
【駐車場業界大手、日本パーキング株式会社の100%子会社/東京建物Gの安定性/残業20時間程度】
■業務内容
本ポジションは、全国に展開しているNPC24Hの駐車場の運営を行う当社にて、利用者等からの問い合わせをうけるコールセンターの運営、品質向上をお任せします。
入社後、約半年間は事業・業務理解のためオペレーター業務をお任せしますが、その後リーダーとしてコールセンターの組織強化、品質向上業務をお任せしていきます。※どちらを中心にお任せするかはご経験、ご志向に合わせ協議していきます。
具体的には…
<組織強化>
・アルバイト、契約の取りまとめ
・エスカレーション対応/web問合せ対応
・オペレーターの勤怠管理、面談、研修
<品質向上>
・コールデータチェック(事象確認、応対内容分析、音声チェック)
・応対者別/駐車場別の事例分析
・オペレーター、関連部署へのフィードバック
・フィードバックのスキーム確立(フィードバック面談、関連部署との打合せ)
・応対品質向上研修の策定・企画・運営
※ゆくゆく入社時の導入研修の改善や、既存社員のスキルアップ研修など、品質の高いコールセンター運営を行っていくため業務改善をお任せします
■コールセンター特徴
1日40件程度の問い合わせに対応します。駐車券が無い、おつりが出ない等のその場で完結するケースが大半です。車をぶつけた等の事故対応は、顧客のヒアリング、警備会社への指示だしなどが中心です。
■組織構成
管理者1名、リーダー2名、メンバーはアルバイトなども含め20名の組織となります。新潟に、夜間対応中心の部署があります。
■働き方
残業は20時間程度、1日10名程度が出社しています。シフトは、毎月20日までに翌月の希望休を提出し調整します。6連勤にならないよう、新潟の拠点と協業しカバーをしています。土日祝日の休暇取得も可能です。
■当社について
東京建物Gの日本パーキング株式会社100%子会社であり、全国に展開されるNPC24Hの時間貸駐車場(オフィスビル/商業施設/複合施設/機械式立体駐車場/自走式立体駐車場/平面駐車場)の管理業務を行っています。当社の中核業務である有人駐車場管理業務、巡回駐車場管理業務、コールセンター業務の3つの業務を連携させ、質の高い管理サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成