• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社パーキングサポートセンターの求人情報(【東京建物G】コールセンターSV候補〜組織強化・品質向上・研修企画をお任せ/NPC24Hの駐車場運営【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社パーキングサポートセンター

    【東京建物G】コールセンターSV候補〜組織強化・品質向上・研修企画をお任せ/NPC24Hの駐車場運営【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京建物G】コールセンターSV候補〜組織強化・品質向上・研修企画をお任せ/NPC24Hの駐車場運営【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/11/23
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京建物G】コールセンターSV候補〜組織強化・品質向上・研修企画をお任せ/NPC24Hの駐車場運営

    【駐車場業界大手、日本パーキング株式会社の100%子会社/東京建物Gの安定性/残業20時間程度】
    ■業務内容
    本ポジションは、全国に展開しているNPC24Hの駐車場の運営を行う当社にて、利用者等からの問い合わせをうけるコールセンターの運営、品質向上をお任せします。
    入社後、約半年間は事業・業務理解のためオペレーター業務をお任せしますが、その後リーダーとしてコールセンターの組織強化、品質向上業務をお任せしていきます。※どちらを中心にお任せするかはご経験、ご志向に合わせ協議していきます。
    具体的には…
    <組織強化>
    ・アルバイト、契約の取りまとめ
    ・エスカレーション対応/web問合せ対応
    ・オペレーターの勤怠管理、面談、研修
    <品質向上>
    ・コールデータチェック(事象確認、応対内容分析、音声チェック)
    ・応対者別/駐車場別の事例分析
    ・オペレーター、関連部署へのフィードバック
    ・フィードバックのスキーム確立(フィードバック面談、関連部署との打合せ)
    ・応対品質向上研修の策定・企画・運営
    ※ゆくゆく入社時の導入研修の改善や、既存社員のスキルアップ研修など、品質の高いコールセンター運営を行っていくため業務改善をお任せします
    ■コールセンター特徴
    1日40件程度の問い合わせに対応します。駐車券が無い、おつりが出ない等のその場で完結するケースが大半です。車をぶつけた等の事故対応は、顧客のヒアリング、警備会社への指示だしなどが中心です。
    ■組織構成
    管理者1名、リーダー2名、メンバーはアルバイトなども含め20名の組織となります。新潟に、夜間対応中心の部署があります。
    ■働き方
    残業は20時間程度、1日10名程度が出社しています。シフトは、毎月20日までに翌月の希望休を提出し調整します。6連勤にならないよう、新潟の拠点と協業しカバーをしています。土日祝日の休暇取得も可能です。
    ■当社について
    東京建物Gの日本パーキング株式会社100%子会社であり、全国に展開されるNPC24Hの時間貸駐車場(オフィスビル/商業施設/複合施設/機械式立体駐車場/自走式立体駐車場/平面駐車場)の管理業務を行っています。当社の中核業務である有人駐車場管理業務、巡回駐車場管理業務、コールセンター業務の3つの業務を連携させ、質の高い管理サービスを提供しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      下記いずれかのご経験
      ・コールセンターでのオペレーター業務経験
      ・コールセンター応対内容の分析等、品質改善に関する経験

      ■歓迎条件
      ・リーダーなどの人材マネジメント・育成の経験
      ・コールセンターのバックヤード業務経験
      ・システム導入や業務改善経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      株式会社パーキングサポートセンター コールセンター
      住所:東京都千代田区神田神保町2丁目4番地 東京建物神保町ビル5階
      勤務地最寄駅:地下鉄各線/神保町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜23:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜17:00
      14:00〜23:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:月平均20時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):314,000円〜354,000円

      <月給>
      314,000円〜354,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      賞与:年2.5ヵ月
      昇給:年1回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:※3年以上ご就業の方が対象となります。再雇用制度有

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT ■入社時研修 ■業務別研修 ■階層別研修
      資格補助 一部補助あり

      <その他補足>
      補足事項なし
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社パーキングサポートセンター
      設立 1997年12月
      事業内容
      ■事業概要:
      同社は日本パーキング株式会社(東京建物グループ)の100%子会社であり、日本全国において、日本パーキングが運営する時間貸駐車場
      (オフィスビル内、商業施設内、複合施設内、機械式立体駐車場、自走式立体駐車場、平面駐車場)の管理業務を行っています。
      主に有人駐車場管理業務、巡回駐車場管理業務、メンテナンス業務、コールセンター業務の4つの業務を連携させ、質の高い管理サービスを提供しています。
      資本金 30百万円
      従業員数 316名
      本社所在地 〒1010051
      東京都千代田区神田神保町2-4 九段富士ビル 4F
      URL https://psc-psc.co.jp/
    • 応募方法