具体的な業務内容
【名古屋】経理担当(月次決算や支払、入金など)◆年収500万円〜◆土日祝休◆地元に根付いた安定企業
~地域に根差し、一気通貫の支援事業を有している安定企業~
■募集背景:
・上場を目指すにあたっての社内体制強化に向けた増員となります。
■業務内容:
・月次決算業務
・支払、入金、現預金管理
・固定資産管理
・四半期決算業務
・監査法人監査対応
・開示業務(補助)
・税務申告(補助)
■経理チームの役割:
・グループ全体および単独の決算業務、経営管理業務について、全社を主導して行います。
・会計基準や会社法、税法などに則って、経営成績や財政状態を正しく把握し、トップマネジメントに全体の利益管理のための報告や提案も行います。
■仕事の魅力:
・上場を目指す企業における会社基盤の整備に関わることができます。
・変革期であり、経理の立場から多くの変革を自発的に提案していただくことができます。
■当社の特徴:
「想いをカタチ」に企業理念に掲げ、病気や障害のある方向けの在宅型老人ホームを展開しています。現在では、20施設550名を超える方にご入居をいただいています。事業を展開する中で、人と人を繋ぐことを大切に、ご入居様とスタッフとの間でも信頼関係が築けることを目指し、環境の手配だけでなく、教育施設も当グループで運営するなど、人財の教育にもこだわっています。入居者様はもちろん、介護を必要としている全ての方に自宅のような人の温もりや繋がりを感じられる場所として求められる企業である為に、介護に関連する事業を多岐に渡って展開しております。私たちと一緒に新しい介護のカタチを創っていきませんか?
変更の範囲:無
チーム/組織構成