具体的な業務内容
【フルリモート】モーションデザイナー◇ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作に携わる/年休125日
〜制作におけるグラフィック業務全般に携わる/完全在宅勤務可能/異業界経験者や若手デザイナーも多数活躍中〜
■業務内容:
ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作における3Dモーションデザイナーとして、下記の業務をご担当いただきます。
◇3Dモデルに適用するモーション作成、揺れもの作成
※手付けアニメーションとなります
◇3Dキャラクターモデルのリグ作成・設定(Human IKを使用)
上記各デザイン・制作をお願いいたします。
■使用ツール:
Maya、Unity、AfterEffects、Photoshop等
■業務の魅力:
・完全在宅勤務(フルリモートワーク)、出社の必要はありません。
・有名タイトルに多数携わっています。
■当社の魅力:
◇プロのデザイナーを生み出す環境
当社は受託制作業務を主とし、決められた納期内で高いクオリティを求めます。短納期でも残業時間は月平均20時間以内に抑え、デザイナーのスキルアップを支援するサポート体制を整えています。
◇研修制度
社員数約60名の当社には人事部が存在し、創業時から研修に力を入れています。経験層に応じに幅広い研修を提供し、入社時のOFFJT研修やOJT研修、社会人基礎力研修、各種ツール研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine4など)、ビジネスマナーやコミュニケーション力向上のオンライン研修も実施しています。
◇多様な働き方
コロナ前後で働き方が大きく変わり、特にフルリモートへの移行が進みました。家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更可能で、通常の10時〜19時の他に、8時30分〜17時30分等に変更する社員もいます。
◇活発なコミュニケーション
意見交換がしやすい環境を整え、現場の社員からリーダーやディレクターに積極的に意見が出します。これらを取り入れ、改善を図り、チーム内でより良い制作手法を模索しています。新しいツールの導入や情報共有の文化が根付いています。
◇受託制作に留まらない事業展開
受託制作を主体としつつ、スマホゲームアプリの開発や在宅型人材ソリューション事業も開始しました。「人」の力で新しい価値を創造し続け、在宅型人材ソリューション事業では自社開発案件にも関わることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等