具体的な業務内容
【日本橋】営業事務◆年間休日126日/完全週休二日制/住宅関連メーカー/在宅可/副業可/時短勤務可
〜時短制度有/服装自由/出産・育児支援制度/子の看護休暇・慣らし保育休暇/育児休暇/産前産後休業/介護休暇リモート可/完全週休2日/年間休日126日/宅配BOX国内No.1シェア/月残業20時間〜
当日発注、当日発送などが発生するため、スピーディーな対応・入力業務を担っていただくポジションです。
■業務内容
・注文書の確認
・受注処理
・物流部門への出荷指示
・請求書の発行、送付
・入金確認
・納期の調整
・社内電話応対(外線は受けません)
まずはデータ入力など、基本業務からスタートしますのでご安心ください。
■教育体制:
・入社後は、社内電話の取次ぎ、見積もり作成からお任せし、徐々にお仕事の幅を広げていただきます。
・中途入社の社員が多く、先輩社員のOJT研修体制がございますので、分からないことはすぐに周りの方に確認できる環境です。
■業務魅力:
・お客様の要望から様々な意見を吸い上げ、サービスや製品の改善に活かす事により、顧客満足度の向上や企業の信頼度に貢献できるので、やりがいを感じやすいポジションとなります。
■組織構成:
・配属先は20代後半〜40代前半の社員や中途入社者が多く、馴染みやすい環境です。
・残業月平均20H程度、有給も取りやすく、ワークライフバランス◎
■福利厚生・就業環境:
ノー残業デー(毎週水曜日)/7年連続男女育休取得率100%継続/出産祝い金(最大300万円)/不妊治療費補助/資格取得補助有
■当社の特徴・魅力:
・創業93年、直近10年連続で売上高を伸ばしている業績安定企業です。
・積極的な異業種とのアライアンスを行い、新たな商品やサービスを提供しています。
・「再配達問題」を変えるため、「Amazon」とコラボして、次世代ポストを企画開発。オンラインショッピングからの大型メール便の一発受け取りを実現。再配達のストレス解消に貢献。
今年は、共働き世帯の多い戸建の世界にも、再配達の3つの要素(メール便・書留・宅配便)の全ての受取・発送システムに対応した製品を新たに市場投入。
・出産・育児と仕事の両立をサポートする制度「子育て支援制度」を導入。出産休暇・育児休業はもちろん、育児短時間勤務制度等、働きやすい環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成