具体的な業務内容
【在宅勤務◎】多要素認証システムのカスタマーサクセス/SaaS(IDaaS)製品/残業13.3h
~週2〜3でリモート可・残業13.3時間で働く環境が非常に整備されています/クラウド環境には必須技術のシングルサインオンシステムで市場価値を高める/11期連続売上向上!東証スタンダードサイオスGの中核事業~
●業績右肩上がりのSaaS企業にてIDaaS製品のカスタマーサクセスをお任せ
●インフラ(クラウド)エンジニアからの挑戦を歓迎
●お客様から非常に満足度の高いシングルサインオン(多要素認証)システム
●「週3~4で在宅勤務×残業13.3時間×フレックス制」で整備された労働環境
■業務の概要
自社の主力SaaS(IDaaS)製品である「Gluegent Gate」のカスタマーサクセスをお任せいたします。SaaS企業のカスタマーサクセスは受動的にお客様からの質問にお答えする「カスタマーサポート」とは異なり、営業チームと協業してクライアントのビジネスを加速するため思考し、能動的に技術的課題全般の
解決を目指すといった業務になっております。
■IDaaSとは?
IDaaS(Identity as a Service)とは、クラウドベースの認証サービスです。近年様々なクラウドサービスが企業に導入されておりますが、そのセキュリティシステムは複雑・管理が困難になっております。
このようなセキュリティサービスの一元管理(シングルサインオン)を実現し、企業の業務効率化を支援する、近年必要性が謡われている技術です
■業務の詳細
・営業に同行したプリセールス(Web主体)
・AD/LDAPの検証環境構築、動作検証
・SSO環境の構築
・システムの障害対応、監視
・既存顧客からの問い合わせ対応(電話、メール)
■働き方に関する魅力
・出社とリモートのハイブリット勤務可能(週2〜での在宅メイン)
・勤務時間は1日7.5時間 平均残業13.3時間/月
・8:00〜21:00の間でコアタイムなしのフルフレックス制度を導入
・有休とは別に、子供の看護休暇を1年間につき5日〜10日取得可
■業務に関する魅力
・SaaSのカスタマーサクセスという、非常に市場価値の高い経験が可能
・ハード・ソフトウェア営業のように自社商材に愛着を持つこと、SI営業のように包括的な課題解決ができることの両方の良さを併せ持つ業務です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境