具体的な業務内容
【丸の内・本社】事務職/時短勤務相談OK/土日祝休・年休120日/プライム上場ディベロッパー
【時短勤務や週の就業日数も相談可/月残業0〜10h・東京駅から徒歩5分・年休120日・土日祝休み・転勤なし/東証プライム上場のディベロッパーで安定性◎】
■業務内容:
事務職(収益不動産開発事業のアシスタント)業務をお任せします。
グループ内外のリソースを活用し、賃貸収益の最大化を図る賃貸マンション開発や不動産再生事業を行っており、物件・土地の仕入から企画進捗管理を行うメンバーや設計監理業務、品質・工程管理業務を担当するメンバーのサポートをしてくれる方を募集します。
■業務詳細:
【具体的には】
・社内申請書類の起案管理
・土地情報等の調査・管理
・請求書の支払い手続き
・会社案内の更新管理 等
事業展開のエリアは全国、対象不動産はオフィス・レジ・商業・ホテルと多岐にわたります。
外出が多い各担当とコミュニケーションをとりながら、仕事を進めてもらうポジションです。
案件が増えているため、増員募集することとなりました。
先輩社員のOJTにより、少しずつ業務を習得していってもらいます。
※経験や得意な業務からお任せし、徐々に対応業務を増やしていってもらいます。
■働き方:
・時短勤務や週の就業日数も相談可
(週28時間以上:週4日×7時間、週5日×6時間等)
・残業時間は0~10h程度※繁忙期も10〜20h程度
・年休120日/土日祝休み
・慣れてきたら週1〜2程度リモート相談可
■正社員登用制度あり:
正社員登用制度がございます。アシスタントにとどまらずキャリアアップが図れます。
■同社の特徴:
同社グループは、「顧客のニーズに合った最高品質の住宅、サービスを提供し続けることで、日本の住まいを豊かにする」という経営の基本理念に基づき、全国を対象としたマンション及び戸建住宅の企画、分譲事業を展開しています。そして、企画、販売から入居後の管理、アフターサービスまで「製・販・管」一体の責任をもったサービスを行うことで、顧客との末永い付き合いを実現するとともに、真の顧客満足度No.1の企業グループであることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成