具体的な業務内容
【9割在宅勤務】経営企画/役員補佐として計数管理をお任せ■実働7h/残業20h/フルフレックス
〜デロイトトーマツGで役員補佐として予実分析や予算策定等をお任せ〜
●役員との業務となる為、思考プロセスや成果物のクオリティ等スキルUP可
●マネジメント、スペシャリスト、育成等の幅広いキャリアパスをご用意
●グループのミドル、バックオフィス業務を集約したグループの中核企業
●「所定労働7h×フルフレックス×在宅勤務×明瞭な評価制度」で長期就業
■業務概要
当グループであるデロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社の役員の補佐をお任せします。
■具体的な業務
【60%】事業計数管理(パイプライン管理、業績の予実分析、経営会議資料準備・運営、所内プロジェクト事務局運営他
【20%】中期経営計画・年度予算策定
【10%】組織運営に必要な各種運営業務
【10%】新規業務・業務改善の企画、導入
※能力や経験を考慮の上、担当業務や期待値を決定します。状況により割合は変動可能性があります。
■在宅勤務について:
・出社/在宅勤務
在宅勤務 90% 出社10%
※今後会社方針として変更となる可能性がございます。
■キャリアパス
・アドバイザリー(コンサルティング)ビジネスの経営企画(計数管理、部門運営)経験を積みながら、会社組織、風土に慣れていただきます。
・スタッフとしての実務経験を経て、管理職としてユニット運営に関与いただくことも一つのパスですが、グループ内の他のビジネスに同様の機能を提供しているチームもありますので、そちらにてプレーヤーとしての専門性を一層深めていただくことも可能です。また、人材育成、人材管理などを担うチームも同部門にありますので、そちらにキャリアを進めキャリアの幅を広げていただくことも可能です。
■業務の魅力
ユニットの事業計数管理などユニット長のサポートをしていただきます。コンサルタントのトップである各ユニット長との折衝経験を通して、コンサルティング業界で求められるビジネススキル、例えば、成果物の品質、思考プロセス、業務スピード、コミュニケーションスキルなどが自然と高められる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成