具体的な業務内容
【愛知県】サーバークライアント機器の管理、不具合対応◆国内完成車メーカー全てと直接取引/年休121日
〜「アウトソーシングテクノロジー」グループ/自動車関連の開発プロ集団/国内全ての完成車メーカーと直接取引〜
■職種概要:
開発から実験・評価・ソリューションまでワンストップで提供する当社にて、サーバークライアント機器の管理、不具合対応を担当していただきます。
■製品:
エンジン
■使用ツール:
Office365
■当社の魅力:
【入社後のフォロー体制:長期的なキャリアサポート】
基本的にはOJT研修にて、先輩社員の下、自動車に関する知識、当社の業務、技術に関してキャッチアップしていただきます。
また、最低月1回以上は、上司や営業との会社状況や事務報告会・相談の機会を設けており、定期的にフォローしています。
【充実した福利厚生】
社宅手当や地域手当等といった福利厚生はもちろん、自動車好きならではの自動車関連イベント参加、モータースポーツ観戦チケット割引といった福利厚生もございます。
【幅広い年齢層・バックボーンの社員が活躍中】
アネブルは、20代〜30代の若手社員だけでなく、経験を積んだ40代〜50代のベテラン社員まで、幅広い年齢層の社員が活躍しております。また、キャリア採用社員の経歴としては、前職が整備士やエンジニア出身の方だけでなく、趣味で自動車やバイクを触る方、女性エンジニア等、様々なご経歴/バックボーンの社員が活躍中です。
【昇給制度/スキルアップ制度/資格取得制度】
・昇給制度:半年に1度のペースで面談を実施し、会社貢献実績や成果物、上長からの評価をもとに人事評価を行い、昇給額を決定します。
・資格取得制度:業務で必要な資格の取得については、会社から取得祝金が出ます。
・資格取得制度:業務で必要な資格の取得については、会社が全面的にバックアップします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境