具体的な業務内容
【全国フルリモート/未経験歓迎】カスタマーサクセス◆海外顧客支援/英語使用/5万社導入自社SaaS
【未経験歓迎/英語力活かせる!/フルリモート勤務/福利厚生◎/グロース上場/有給取得率ほぼ100%】
■募集背景:
当社は2022年にタイに営業拠点を設立し、ASEAN市場の獲得を拡大するための戦略を進めています。ASEAN地域は日本の約4倍の市場規模を誇り、人件費の高騰に伴う労務管理のニーズが高まっています。このような背景のもと、競争力を強化し、顧客の成功を支援するために、カスタマーサクセスのコアメンバーを募集する運びとなりました。
■業務概要:
日本にいながらタイ営業拠点における自社開発クラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』のカスタマーサクセスを担当していただきます。現地労働法と日本との差異、タイ給与計算の基礎を学んでいただき、現地法人の営業活動に寄与すべく日本から各種提案活動も行っていただきます。
■業務詳細:
・海外進出している日系企業のお客様サポート。
・『KING OF TIME』のトライアル顧客のフォロー、成約に至るまでのクロージング
・既存顧客からのお問い合わせ対応:『KING OF TIME』の設定に関するお問い合わせが中心になります。休暇の設定や、集計値が合わない場合の改善など。
・海外スタッフと課題やサポート内容の共有
・日本人スタッフと中長期視点で満足度向上施策の立案及び実行
・サポート業務の課題特定、改善・提案業務
■入社後の流れ:
1ヶ月:座学による勤怠管理中心に製品知識をインプットしていただきます。
2~3ヶ月:日本顧客を担当し業務に慣れて頂きます。
3ヶ月以降:海外顧客を担当いただきます。
※業務の中でタイ給与計算の基礎知識の習得にも努めていただきます。
■キャリアパス:
将来的にはスーパーバイザー(SV)としての役割を期待しています。
■働き方:
タイ営業拠点の顧客対応となりますが、日本国内での就業です。基本的には日本時間での勤務日および勤務時間で問題ありませんが、他国との時差や休暇の違いがあるため、時差や出社日に合わせて対応していただく場合がございます。
■手がけているサービス:
◆◇クラウド勤怠管理市場トップクラス◇◆
クラウド勤怠管理サービス『KING OF TIME』※国内導入企業5万6000社以上、利用者349万人以上
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成