具体的な業務内容
【天満橋】経理事務 ※京阪グループ/経験者歓迎/本社勤務/土日休/残業5H/伝票入力ほか
当社にて経理サポート業務をお任せいたします。
■業務内容:
・仕分け登録作業
・業務委託先への転記依頼書作成
・仕入伝票入力
・請求書等のスキャニング
・専用システムの締め作業
■1日の流れについて:
9:30出社・1日のスケジュール確認・メール対応・電話応対・前日の入金確認、仕入原価のデータのシステム取り込み・確認等
11:00担当部門の経理WF申請処理(現金外取引 売掛金の入金処理等)
12:00お昼休み
13:00店舗から届く日報の開封業務
14:00仕入伝票および金券類の照合作業
17:00担当部門の経理WF申請処理(現金外取引 売掛金の入金処理等)
18:30退社
■正社員登用について:
最短3ヶ月で正社員登用が可能です。社員登用率約8割です。
■組織構成:
経理10名程:マネージャー1名(50代)、サブマネージャー1名(40代)、チーフ以下メンバー3〜5名(20代〜40代)
■同社の特徴:
当社は京阪グループの会社で、流通事業の中核を担う会社です。フレスト・もより市・ユニクロ・MUJIcom・SWEETS BOXなど、多彩な業態を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成