具体的な業務内容
【大塚商会G】経理※仕訳/決算/管理会計◆実働7.5h/定着率96%/住宅手当有り
〜東証プライム上場Gにて働き方改革と業務幅を広げて市場価値アップ実現〜
●東証一部上場大塚商会の100%出資IT企業
●入社後は仕訳作業から始まり決算対応、管理会計など幅広い業務をお任せ
●「所定労働7.5h×住宅手当×有給取得率◎」で長期就業可
●「ずっと働きたい」と思える会社創りに本気で取り組み定着率96%を実現
■業務内容
当社の管理本部にて、経理全般業務を担当いただきます。入社後は簡単な仕訳業務などからスタートしていただき、これまでのご経験に合わせて決算対応、管理会計など業務の幅を広げていきます。また、業務効率化のための改善検討やマクロ、RPAを利用した作業効率化などにご興味ある方は大歓迎です。
■職務詳細
・日次業務:仕訳業務、振込業務、売掛金/買掛金管理など
・決算業務:月次、四半期、年次決算対応など
・管理会計業務:予算立案、予算管理、分析など
・その他:ワークフロー承認、社員からの問合せ対応、電話応対など
■配属チームに関して
・組織体制:MGR1名、メンバー5名
・平均残業:30h程(所定労働時間は7.5hとなります)
・リモート勤務:月中に5日程度取得可能
■評価制度
当社では個人の考えを尊重しています。予め期待する役割を上長からお伝えした上で、各自で半年間の目標設定を行います。その後定期的に上長との面談を通して、半年毎に見直しを行っていきます。
■フォローアップ
・志向性に合わせて500種類以上の研修を業務内で自由に受講可
・オンライン研修Schooにて7,000本以上の授業を視聴可
・資格取得毎にポイント付与!ポイント数に応じて評価/給与UP
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成