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    • 野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報(【新宿/未経験OK!】事務職(契約社員)/残業5〜10h程/17:30定時/土日祝休み/PM会計事務【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村不動産パートナーズ株式会社

    【新宿/未経験OK!】事務職(契約社員)/残業5〜10h程/17:30定時/土日祝休み/PM会計事務【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿/未経験OK!】事務職(契約社員)/残業5〜10h程/17:30定時/土日祝休み/PM会計事務【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/09
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿/未経験OK!】事務職(契約社員)/残業5〜10h程/17:30定時/土日祝休み/PM会計事務

    ◆事務未経験OK!/残業少なめ/充実した福利厚生/長期的なキャリア形成が可能◆

    \未経験でも安心!会計事務スキルを磨ける環境/
    ・通常期は月5〜10時間程度の残業で、プライベートも充実!
    ・在宅勤務も週2回まで可能で、働きやすい環境!
    ・野村不動産グループの安定した基盤で活躍できます。

    ■職務概要:
    PM業務(プロパティマネジメント)に付随する会計事務をお任せします。

    ■具体的には:
    (1)テナント様への賃料請求書発行
    (2)会計報告書の作成(Excelや賃貸管理システムへの登録)
    (3)建物管理費、修繕費、光熱費等の支払処理
    (4)テナント様、ビルオーナー様、アセットマネージャーからの電話・メール対応
    ※(1)〜(4)の定型(1ヵ月単位)業務 その他、都度発生する業務もあり

    ■雇用形態について:
    1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。
    無期雇用制度があるため、転勤や異動なく長期的にご活躍頂ける環境です。

    ■働き方:
    ・残業は通常期は5〜10時間、繁忙期(年2回程)は10〜20時間程度
    ・在宅勤務(上限週2回)
    ・転勤なし

    ■組織構成:
    課長含めて20名弱、内、女性が15名以上となっており、20代半ば〜40代後半の幅広い年代が活躍されています。
    契約社員から入社されて、現在も活躍されていらっしゃる方が多数いらっしゃいます!

    ■様々な受賞実績あり:
    様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
    ・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
    ・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
    ・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
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    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件: 
      ・社会人経験が1年以上ある方
      ※事務未経験の方からの応募も歓迎です!

      ■歓迎条件:
      ・事務経験のある方:メール・Word・Excel(関数・表計算)
      ・日商簿記3級/宅地建物取引士資格をお持ちの方
      ・経理の実務経験がある方

      ■業種未経験歓迎・職種未経験歓迎

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      長府新宿ビル
      住所:東京都新宿区新宿5-14-6 長府新宿ビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業は通常期は5時間、繁忙期は15時間程度

      給与

      <予定年収>
      342万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):228,300円

      <月給>
      228,300円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回(1.5ヵ月×2回が目安)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇、年末年始休暇、フレックス休暇、リフレッシュ休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTを中心に業務をインプットいただきます。

      <その他補足>
      ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■団体保険制度
      ■資格取得支援制度
      ■レクリエーション活動助成金制度 等
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】103,900百万円
      従業員数 5,383名
      本社所在地 〒1630562
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
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