具体的な業務内容
<東京>カスタマーサクセス◆EC完全特化のSaasプロダクト◆博報堂DYグループ◆年休124日
〜ECやWEB広告の知見がなくてもOK!年間休日124日(土日祝休み)/充実した研修体制/市場価値を高める〜
■業務内容:
「ECのプロ」という日本で唯一「ECに特化した複業人材のマッチングサービス」を展開しています。
ご契約をいただいた既存顧客と併走し、各企業のフェーズごとに最適なサポートを実施することで、顧客の売上アップや課題解決に貢献することが本ポジションのミッションとなります。
■具体的な業務の流れ:
(1)既存顧客の抱えている課題や、ECのプロに期待する内容を一覧化して管理を実施
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(2)既存顧客に対してヒアリングを行い、進捗状況について確認
更なる課題や今後の展望などをヒアリングします。
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(3)ヒアリング内容を専用シートに落とし込み、登録プロを管理してる部署にシートを展開
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(4)登録プロを管理している部署から適切なプロの情報が届き、プロと面談を実施
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(5)顧客に実際にどのプロをどう提案するかの内容を用意
提案を行い、クロスセル・アップセルを目指していきます。
■『ECのプロ』とは:
弊社が運営する『ECのプロ』というサービスは、ECに関する副業人材と企業をつなぐ「ECに特化した日本最大の副業マッチングサービス」です。登録者は4,500名を突破し、3年連続で “前年比300%” という急成長を続けています!
■当社の魅力:
(1)充実した研修体制
入社後は一人立ちできるようしっかりと研修カリキュラムが組まれているので、ITやECの知識がなくても大丈夫です!
(2)先輩社員とメンターによるフォロー体制
一人一人に合わせて、寄り添いながら成長をサポートしていきます!
(3)あなたの強みを伸ばせる環境
『すべての人に、強みを活かせる機会を』というコーポレートミッションを掲げ、社内のメンバーに対してもそれぞれ強みが活かせる職種やポジションに就いていただきたいという思いがあります。
(4)成長スピード
年間300%の勢いで成長しているスタートアップだからこそ、早期の昇給やキャリアアップも十分可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成