具体的な業務内容
<東京>インサイドセールス◆EC特化のSaaS企業◆博報堂DYグループ◆土日祝休み◆年休124日
〜ECやWEB広告の知見がなくてもOK!◆年間休日124日(土日祝休み)◆コールセンター経験者歓迎〜
■業務内容:
「ECのプロ」という日本で唯一「ECに特化した複業人材マッチングのサービス」を展開しています。
自社の見込み顧客へアプローチし、企業の抱える「売上拡大」「顧客獲得」といった課題をヒアリング。本当に必要な人材や知見を正確に可視化して、企業の売り上げアップや課題解決へと繋げることが本ポジションのミッションです。
■具体的な業務の流れ:
(1)自社の見込み顧客に対して様々な手段でアプローチ(メインは電話)
↓
(2)お客様とアポイントの調整
↓
(3)営業への情報連携と引継ぎ
アポイントや受注は営業担当が実施します。
※その他、自社インサイドセールス組織の開拓戦略設計、立案、数値モニタリングなどもお任せします。
■『ECのプロ』とは:
弊社が運営する『ECのプロ』というサービスは、ECに関する副業人材と企業をつなぐ「ECに特化した日本最大の副業マッチングサービス」です。登録者は3,000名を突破し、2年連続で “前年比300%” という急成長を続けています!
■当社の魅力:
(1)充実した研修体制
入社後は一人立ちできるようしっかりと研修カリキュラムが組まれているので、ITやECの知識がなくても大丈夫です!
(2)先輩社員とメンターによるフォロー体制
一人一人に合わせて、寄り添いながら成長をサポートしていきます!
(3)あなたの強みを伸ばせる環境
『すべての人に、強みを活かせる機会を』というコーポレートミッションを掲げ、社内のメンバーに対してもそれぞれ強みが活かせる職種やポジションに就いていただきたいという思いがあります。
(4)成長スピード
年間300%の勢いで成長しているスタートアップだからこそ、早期の昇給やキャリアアップも十分可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成