具体的な業務内容
【高松/未経験歓迎】テレフォンオペレーター※パナソニック社100%出資子/完全週休二日/年休125日
【未経験歓迎】【Panasonic社100%出資子会社で安定性抜群/残業月25時間程度/未経験の方でも、チューター制度でしっかりと業務を習得していただけます】
■業務内容:
当社のテレフォンオペレーターとして、お客様からの設備故障のご連絡の受付からサービスエンジニア手配、完了報告までの業務をご担当いただきます。
【業務詳細】:◇お客様からの電話対応(法人:個人=4:6程度) ◇各拠点に在籍するサービスエンジニアの手配及び日程等の調整 ◇必要に応じて修理部材や部品の手配 ◇お客様への修理完了報告
【組織構成】:高松SSのカスタマーフロント担当として10名(男女比4:6)の方が在籍しており、平均年齢は30代前半とどなたでもフィットしやすい環境です。
【教育体制】:ご入社後は必ず担当チューターがつき、全社での中途採用者を対象とした研修が大阪で開催されます(年一回・日帰り)
■働き方について:
月に1回程度(多くても2回)の当番制の土曜・日曜・祝日のいずれか出勤日がございます。もちろんその際には振替休日をご取得いただきます。
■当社の魅力:
◇Panasonicグループの安定基盤:
連結売上高2兆円超、従業員数23万人を擁するPanasonicグループをバックグラウンドに持ち、安定した経営基盤のもと、長期にご就業いただけます
◇良好な就業環境:年間休日125日・残業月25時間程度と働きやすい環境です。ワークライフバランスを保ち安心してご就業いただける環境です
◇充実した教育体制で手に職つけられる:経験やスキルに合わせ、研修を用意しています。一般戸建て住宅、マンションの設備をはじめ、その他施設照明設備等まで幅広く手がけています
■当社の特徴:
これまで培ってきた「住宅」や「ビル」「工場」「商業施設」「街」などに快適な環境を創造する技術や、エネルギーをつないでマネジメントする技術を社会に提供することにより、世界の人びとが環境負荷を軽減しつつ快適に暮らせる社会の実現を追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成