具体的な業務内容
【在宅可】カスタマーサクセス◆売上成長率2,500%/上場/SaaS×HR/Webマーケにも携われる
〜2021年 デロイト日本テクノロジー Fast 50ベストベンチャー1位に選出/未経験からカスタマーサポート・マーケティング業務にチャレンジ/ワークライフバランスも◎ 週1リモート〜対応可能
■業務内容:
利用実績約2000社を誇る自社システム『jobs』のカスタマーサクセス/マーケティングに関わる業務を対応頂きます。
※『jobs』:CRMを搭載した派遣管理システムです。業界最安値保証で月額3.3万円のみ、その使いやすさから導入社数が増加しています。
【変更の範囲:会社が定める業務】
■詳細:
チームでシステムの機能やサービスの拡張を企画します
クライアントからのシステム導入に関する相談対応(1日2~3件ほどの問い合わせがあります)
■採用背景:
当社はSI事業と自社プロダクト事業の2つの事業を展開しておりますが、現在、自社プロダクト事業(SaaSシステム)を強化していきます。
■組織構成:
配属予定チームには開発5名、
カスタマーサクセス/マーケティングチーム10名
入社後はシステムを理解していてから、OJTを交えしっかりサポート致します。
■同社及び同社グループのサービス:
(1)SaaS事業…中小企業用(派遣・請負・紹介)システム「jobs」の開発・運営。
(2)AI事業/エンタメSW開発事業(株式会社Cotori)…AI顔検出・感情抽出システムや仮想通貨ウォレット・決済システム、店舗向け基幹システム開発、イベント向けデジタルメディア、遊技機制作、UNITYでの特機開発。
(3)Fin Tech 事業…過去の莫大な為替データと特殊アルゴリズムを掛け合わせる事で開発した金融自動売買システム「Sazanami」を提供。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成