具体的な業務内容
【石川/野々市】総務・経理(管理職候補)◆1976年創業/自販機の設置販売
■職務概要:
石川県野々市市に本社を構え、自動販売機による各種飲料・食品の販売事業を行う当社にて、総務経理をご担当いただきます。
▼具体的には下記業務をお任せします:
・総務(オフィス管理、書類管理、備品管理、安全衛生 等)
・人事(新卒・中途採用、研修教育 等)
・労務(勤怠管理、社会保険手続き 等)
・経理(月次・年次決算、税務申告、給与計算 等)
上記いずれかの業務を管理職や管理職候補として行っていただきます。
※総務・経理・管理業務経験者を優遇し、管理職又は管理職候補としての採用になります。
■求める人物像:
・会社全般の総務(人事/労務)や経理や管理業務のいずれかを管理職又は管理職候補として行っていただきますので、関連業務の実務経験者を優遇いたします。
・ご自身の身につけてきたスキルを有効活用でき、「もっとこうしたらいいのでは」という観点で業務に向き合っていただき、管理の中核メンバーとして、よりよい社内体制づくりを進めていただくことを期待しています。そして、何事にもチャレンジ出来る方を歓迎いたします。
■組織構成:
・管理部は8名が在籍しており、部長、係長、メンバー6名(40〜50代を中心)で構成されております。
・経理チームと人事総務チームに分かれており、業務を分担しながら対応しております。
■当社の特長:
・石川県を本拠地に、北陸/近畿/東海の各エリアに13の営業所があります。飲料を中心とした自動販売機オペレーターとして業績を上げています。
・当社は専業の自動販売機オペレーターとして、現在北陸東海関西に約18000台の自動販売機を展開しており業務のノウハウは十分に蓄積されています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成