具体的な業務内容
【日英バイリンガル募集】未経験歓迎/ITサポート◆外資決済サービスの問合せ対応/年休122日
<25年春入社/グロース上場/ スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開/実績次第で正社員登用可能>
グローバルSaaS企業と一緒に、ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスのポジションをお任せします。
■仕事内容:
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。
単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。
外資決済サービスを利用する日本ユーザーのサポートを日本語で行い、社内資料は英語となります。
対応件数は1日10件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合い、サービス導入企業とのエンゲージメントを高めています。
■仕事のやりがい:
・先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できます。
・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルアップが可能です。
・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、ご自身の成長に繋げられます。
■仕事のポイント:
・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます
・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています
■歓迎条件:
◎日本語スキル:JLPT N1必須、保持の場合は要検討
◎英語スキルルビジネスレベル(TOEIC(R)テスト800点)又は同等のスキル
◎データ分析や数値管理の経験
◎コールセンター経験
◎チームマネジメントやトレーナーとしての経験
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境