具体的な業務内容
【横須賀/転勤無】管理部門◆将来の管理職候補◆残業月20H/年休125日
■仕事内容:
・ご応募者の過去のご経歴や適性等で、以下の業務を徐々にご担当頂きます。
1.経理業務:仕訳、入出金・出納管理、決算業務など
2.人事業務:労務関係業務、給与計算、採用(新卒・中途で若干名)、
3.総務業務:PC管理や、利用システム等の社内相談窓口。社長秘書的な業務。
※その他、将来的には、不動産管理、税務(税理士対応)、銀行との窓口対応等、管理部門全体の幅広い業務に従事頂きます。
■採用背景:
・現在の部長が定年退職を迎えて雇用継続していますが、数年で退職を見据えており、その後任候補の募集です。現在は、管理部門の組織としては部長以下2名(女性)で運営しています。※プラス1名程度、増員を検討中。
■キャリアパス:
・最初はメンバーとしてご入社頂きますが、徐々に担当範囲を広げて頂き、2-3年程度で課長、更に数年で次長、以後部門長としてのご就業を期待しています。総務経理部門で業務は多岐に渡りますが、徐々に担当範囲を広げて頂き、管理部門は全般的に対応可能な専門性を身に着けて頂きます。
■魅力
・1人当たり売上高は1億円を超:高い生産性を誇る会社です。従業員は13名で売上は年間約15億円となっています。1人当たりの売上高は1億円を超えており、高い付加価値を同社が出せている事がわかります。
・バックオフィスの専門性を磨きながら今後の管理職候補としての採用:現部長が就業してる中で、きっちりと引継ぎを行う事で徐々に業務をキャッチアップして頂けます。現在の部長も新卒入社で長く勤めており、安心して引継ぎを受ける事が出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成