具体的な業務内容
アシスタントプロジェクトマネージャー〜基本残業無し/経験を活かしてPM業務/香港本社の外資系企業〜
【本社は香港/英語活用/PM/裁量大きく専門性を培える/基本残業無し/東京本社は東京駅直結】
■業務内容:
開発チームが担当する下記業務のサポート業務からスタートし、キャリアアップに従って将来はプロジェクトマネージャーの業務を担当していただきます。
〇不動産デベロッパーにおけるインハウスのプロジェクト管理・プロジェクト開発業務全般
〇コスト・スケジュールの検討と管理、外部の設計者・コンサルタント・施工者等への契約発注業務、社内承認業務、定例会議の準備・議事録の作成等
〇北海道ニセコおよび東京におけるプロジェクトの管理全般
※現場部門でのOJTをメインにフォロー体制は充実しております。
■組織構成:
東京オフィスの上長1名、香港開発チーム、ニセコ開発チームと連携をとりながら業務を進めていただきます。
※相談しやすい環境であり、意見交換も活発に行われております。
■当部働き方:
残業は基本無し
※プロジェクトの進捗状況により残業をしていただく可能性はございます。(竣工前など)
■ポジションの魅力:
・設計のご経験からPM業務に携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例