具体的な業務内容
【フルリモート】セールスオープン◆AI×特許技術で検索性能を飛躍的に向上させるFAQSaaS
◆大手企業をはじめ導入サイト500以上/問い合わせ数削減・顧客満足度向上・コンタクトセンターの生産性向上を実現/フルフレックス/残業平均13.8H◆
■概要:
本ポジションは法人営業経験者向けのオープンポジションです。
■業務内容:
検索SaaS「Helpfeel」のプロダクトを担当します。
以下の職種から、候補者様の適性に合わせてポジションを決定いたします。
・フィールドセールス
・インサイドセールス
・セールスOps
・セールスイネーブルメント
・カスタマーサクセス
■導入事例
https://www.helpfeel.com/works
■セールスメンバーインタビュー記事
入社2年目で売上トップへ。SaaSエンプラセールスの極意
https://note.helpfeel.com/n/nfd411fe83cec?
入社2ヶ月で初受注。顧客ファーストを貫くセールスメンバーのこだわり
magazine_key=ma8062b32b0a7
急成長SaaSの顧客開拓を牽引!インサイドセールスメンバー3名に聞いた入社後のリアル
https://corp.helpfeel.com/post/inside-sales
異業種からIT業界へ挑戦したセールス先輩社員によるリアルトーク。
https://corp.helpfeel.com/post/interview-helpfeel-sales
◇プロダクトの特徴
特許取得の世界初の技術「意図予測検索」に基づいた、検索ヒット率98%を誇るFAQSaaSプロダクトであり、ユーザーのどんな質問表現にも適切に答えることができます。検索率を向上させることにより電話での問い合わせ件数を減らすことができ、企業の人件費削減にもつながります。カスタマーサポート業界に参入しているSaaSの中では技術力が群を抜いて高く、長期的にはSalesforceのような圧倒的トップの座を構築しようと事業展開を進めており、主力のHelpfeel事業は2020年以降、毎年2倍以上の事業成長を達成しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成