具体的な業務内容
【フルリモート】電子カルテ導入アシスタント<看護師経験者歓迎!>◆フルフレックス/完全週休2日制
【フルリモート/200%成長中の医療機関向けサービス/メディア掲載実績多数◎】
■業務内容:
当社のレセコン一体型電子カルテを導入予定の医療機関に対し、電子カルテに関する部分を主にサポート頂きます。
■具体的な業務内容:
・カルテ操作方法説明
・カルテ導入に伴う運用フロー構築支援
・病院に合わせたカルテの設定
・医療文書の作成
その他
・電子カルテの新機能操作テスト
・導入に関するスケジュールの調整
■ポジションの面白さ:
・原則フルリモートで、夜勤対応もないため、地方在住でもワークライフバランスを実現しながら新しいチャレンジができます。
・日本全国の多くの医療機関の業務改善に貢献できます。
・一人ひとりの提案が歓迎されるフラットな環境で、主体的に業務プロセス・製品づくりに貢献できます。
■事業魅力:
病院向け電子カルテ・会計システムは、実は20年以上新規プレイヤーが参入してきてないレガシー業界です。一方で、日本はこれから超高齢社会を迎え、サステナブルな病院の運営が国の施策レベルで求められます。政府も「医療DX推進本部」を作るなど、国も本気で注力し始めています。
日本全体で診療・会計データを一気通貫として集め、地域全体での無駄のない医療の提供や国全体の医療費削減のための分析・施策実行を推し進めるために今こそクラウド型のシステムが必要です。
提供しているサービスは、医療機関向け業務ERPです。社内のオペレーションエクセレントをお客様への運用提案に転用することも可能です。業務ERPの会社として社内のOpsも最高のものを実現できればと思っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成