具体的な業務内容
【原宿】採用担当/新卒や中途採用の計画〜実施◆土日祝休み/在宅勤務制度あり
【グラフィックライフストア「グラニフ」の運営企業/No.1グラフィックカンパニーを目指して成長中/土日祝休み/福利厚生充実】
■業務内容:
採用担当として、採用活動全般、教育、人事制度の運用・改善等にかかる幅広い業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・新卒採用業務…採用計画の立案説明会の運営、媒体の選定、学生へのアプローチ、学校訪問、面接対応・応募者管理、内定者フォロー、新入社員研修の企画・運営など
・中途採用業務…採用計画の立案、各部門が求める人材要件の取りまとめ、求める人物像の明確化、採用手法・媒体の選定、求人票作成、求人原稿作成、面接の設定・対応・応募者管理、内定者フォローなど
※ご経験やご希望に応じて以下の業務にも携わっていただきます。
階層別研修の企画、実施/人事制度に関する立案、実施/その他人材の活用に関する業務
※キャリア形成の観点から、上記以外の人事や総務系の業務に携わることも可能です。
■使用ツール:
Microsoft(Word、Excel、PowerPoint)、SmartHR、クロノス、クロッシオン、PCA給与、AirCourse
■配属先について:
配属先は、マネージャー1名(30代男性)、スタッフ3名(30代〜40代女性)で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成