具体的な業務内容
【芦屋/未経験歓迎】社内ヘルプデスク◆関西トップ級シェアの調剤薬局◆年休122日・残業少
全国に展開する阪神調剤グループの中核企業である当社にて、社内ヘルプデスク職をお任せいたします。
■業務詳細:
社内スタッフからのIT関連の問い合わせ対応やトラブルシューティング、ソフトウェアおよびハードウェアのインストールと設定、ネットワーク接続やプリンター問題の解決、アカウント管理、パスワードリセット、定期的なシステムメンテナンス、セキュリティ対策の実施、IT機器の管理と更新、技術的なトレーニングの提供など
【変更の範囲:当社のヘルプデスク業務全般】
■働き方の魅力:
・JR芦屋駅より徒歩5分程度
・年間休日122日、残業時間は月平均15時間
※25年1月〜新大阪へオフィス移転予定となります。
■当社について:
創業以来47年、薬局事業を中心に幅広い医療分野を展開し、北海道から沖縄まで全国に560以上の薬局やヘルスケア事業所を運営しています。
関西ではトップクラスのシェアを誇ります。
今後さらに地域に必要とされる企業となるべく、「I&H株式会社(阪神調剤グループ)」へと生まれ変わりました。
多職種連携・IT化・共同研究等を通して、薬局事業のみならず、介護事業や医師盛業コンサル、人材サービス等、周辺事業の拡大に取り組んでいます。
■企業のコンセプト:
「誰のための医療か」。その問いの先にある答えは「人」にほかなりません。「I」は「人」を表す文字であり、「H」の形状は「人」と「人」が肩を組んだり、手をつなぐ様を表現しています。そして、「人」と「人」がつながり、Inclusionし、影響力を大きくしていくことで「健康が笑顔の源泉になる社会」というVISIONを実現していく。そんな未来の姿をロゴに託しています。
「革新的」「進歩的」「生き生きした(快適・清潔・健康)」を表現するブルーとグレーをメインカラーにすることで、医療・医薬業界の常識を常に疑い、スピード感を持って発展させていきたいという想いも込めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境