具体的な業務内容
【東京】デジタルマーケティング担当※BtoB戦略の立案/グローバルニッチメーカー
【デジタルマーケを活用した新規顧客開拓計画の立案・実行/新規チャネル開拓/高機能カメラ用部品の精密スプリング市場において世界トップシェアメーカー/在宅勤務可・転勤なし/年休121日】
■職務内容:
自社の技術・製品に関するデジタルマーケティングを中心とする新規顧客向けの販売促進活動全般の計画立案と実行を担っていただきます。営業部門や開発部門と連携しながら、当社の顧客基盤を拡大する為の取組みを自ら企画・運営できる裁量の大きい業務となります。
■職務詳細:
・新規販売戦略(BtoB)の検討・立案・実行
・販売戦略の効果検証・改善
・ウェブサイト等のコンテンツ作成
・リスティング広告運用
・SEO対策
■組織構成:
部長1名、メンバー2名の計3名の組織となっております。
入社直後から販売戦略の企画・実行に携わって頂きますのでこれまでの経験を活かしてスキルアップしたい方にお勧めの環境です
■就業環境:
年間休日121日、月平均残業30時間程、所定労働時間7時間30分とワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。リモートワークは月2回まで実施可能です。
■やりがい:
当社は高い技術力を持ち、既存のお客様から高い評価を頂き、安定した経営を進めております。更なる成長を見据え、新規顧客・チャネル開拓に注力していく方針です。まだ、これからのプロジェクトに最初から参画出来ますので、裁量権も多くご自身の経験を存分に発揮頂ける環境です。
■同社の強み:
弊社は自社製品在庫を持たず、超精密加工技術を用いて顧客の課題を解決する製品を製造から表面処理までをワンストップで実現できます。顧客から高い信頼を得ており、半導体産業、医療業界、航空宇宙産業、自動車産業など幅広い業界で弊社製品が活用されています。AIや自動運転、EV、先進医療などのIoT社会の実現にあたり、高機能な超小型電子部品が重要となりますが、その超小型電子部品に欠かせない、微細・精密な金属成形を得意としています。中でもスマホの手ブレ防止機能に重要な部品では世界トップシェアを誇ります。
また、世界でも評価を受け、グローバルに展開しており経済産業省『グローバルニッチトップ企業』認定されております。国内外に拠点があり、グローバルに活動を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例