具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサポート◆年休124日/土日祝休み/実働7.5時間
◇◆リモートワーク可/年休124日・土日祝休み◆◇
■募集背景:
ライフスタイルの多様化により、従来型の「マイカー購入」からカーシェア利用や定額制サービスにシフトする消費者が増えています。また、Teslaを筆頭にクルマの購入方法がオンラインへとシフトしています。このトレンドの中、当社は「新しいクルマの持ち方」や「Webでクルマの比較検討〜契約を完結できる新しい体験」を提供し、日本のモビリティ業界をリードする会社へと成長していきたいと考えています。
このビジョンを実現するには、クルマのプロとしてあらゆるメーカーに精通し、お客様のライフスタイルに合った最適なプランを広めていくためにはカスタマーサポートの充実が事業成長のカギを握っています。
私たちと共に成長企業の中で新しいキャリアに挑戦してみませんか?
■業務内容:
・WEBから流入したお客様のサポート(メール/電話対応)
・リードに関する営業との連携
・与信判断に必要な事務処理対応
・契約書や自動車保険等の書類作成
・車両仕入れ先との発注から納車までの対応
■ポジションの魅力:
・土日祝日休み/リモートワークでワークライフバランスを大切にしながら働ける環境
・バーチャルオフィスを活用し、社内との連携もスムーズです。
・積極的な正社員登用(契約社員入社の半数以上が正社員化実績あり)
■事業の特徴:
マイカーリース「SOMPOで乗ーる」(サブスク)は、
・頭金・初期費用不要で新車が選べる
・約300車種から国産・輸入車選びをプロに相談できる
・メンテナンス・オプションが自由に選べる
安心・安全のカーリースサービスで、”新しいクルマの持ち方”を提供しています。マイカー購入とは異なり「気軽に持てる」「メーカー横断で多くの車種から選べる」というメリットから多くのお客様のご支持を頂き、急成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成