具体的な業務内容
【周南】マンション管理業務(契約社員)※未経験歓迎/50代以上活躍中
マンション管理組合の運営サポートおよび管理員の指導、担当物件における修繕工事等の受注営業を担当いただきます。具体的には以下の業務を担当いただきます。
■業務詳細:
・マンション管理組合との調整/折衝業務
(1人あたり担当棟数8棟〜10棟)
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
※実力次第で様々なポジションをご用意しています。管理職のポジションになれば、年収アップも可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■雇用形態補足:
入社当初は試用期間として、4ヶ月の契約社員採用となります。その後は7ヶ月、12ヶ月毎の契約社員形態となります。
■入社後について:
最初は先輩社員と一緒に業務を覚えていただきます。資料作成のサポートや、運営補助に携わりながら少しずつ仕事の流れや知識を身につけます。慣れてきたら規模の小さい案件からお任せし、独り立ちした後は8~10棟の案件を担当いただきます。
■マンション管理事業:
ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも当社は業界トップレベルの成長率を誇ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例