具体的な業務内容
Webマーケター ◇医療×フィットネス×ITで成長中の企業/広告運用のご経験・代理店から挑戦可
〜IPO準備中で成長中の企業/在宅週1~2日可・フレックス/都内を中心に約240店舗のパーソナルトレーニングジムを展開/プロテイン飲み放題/パーソナルトレーニング利用可〜
■業務概要
広告運用・データ分析をメイン業務として行って頂き、将来的にはCRMやマーケティング全体の戦略を担当頂きます。
■業務詳細
・Google広告、Facebook広告の運用:広告出稿だけでなく各店舗の予算管理とPDCAによる店舗ごとの改善立案まで
・まとめサイト(アフィリエイト)の掲載管理・新規開拓:掲載内容のブラッシュアップや必要店舗への提案。※デザイン課と連携してCVRの改善実施。
・各店舗のMEO・SEO対策の提案・運用
・GA4及びアドエビスを用いた流入分析
以下は今後スキルアップしてお願いしたい業務になります
・市場調査
・BtoBマーケティングの設計及び実行
・デジタル部分でのCRM設計〜運用
※CRMは現時点での経験は不要です。学びたい方歓迎します。
■働き方の良さ:
・残業時間も20時間程度と少なくフレックスの為柔軟に働き方を調整できる環境です。また都合によりリモートワーク可、社員はみな在宅勤務を週1~2回程度利用中です。
※「社員の健康」を代表が非常に大切にされており、勿論有給取得もしやすい環境です。
■事業の強み・安定性:
・日本全体でフィットネスやジムへのニーズが高まっている背景も相まって、昨対比で事業の売り上げは2倍になっており、店舗も2年間で97店舗出店しているなど急成長をしております。
・また、ジム事業はランニングコストが比較的安価で、またフランチャイズも展開されているため履歴率が高く、安定した収益を確保しております。
・継続率の高さ:入会してから卒業まで継続して同じトレーナーがフォローする体制で、毎回トレーナーが変わるなどの不安が無いため安心して続けられます。
※caname株式会社の雇用になりますが、子会社のESS株式会社へ出向となります。(事業内容:パーソナルマシンピラティススタジオ「YUZU」の運営)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例