具体的な業務内容
ESG(人権)関連サービスのコンサルティング営業/調査・情報収集でソリューション提供
【リスクマネジメントに特化した“リサーチ&コンサルティングファーム/昨今のトレンド「企業コンプライアンス」をはじめ、M&A案件など幅広い案件を手掛ける】
■募集背景:
クライアントニーズの拡大(特にESG関連)に伴い同ニーズを取り込むため増員をいたします。
■業務内容:
調査を中心とした新たなクライアントニーズを捉えた新サービスの営業活動
をご担当いただきます。
・人権を中心としたESG関連サービスの販売促進とクライアントニーズの取り込み
・弊社の調査サービスの販売促進
・提携先との人権案件の運用補助
■入社後の流れ:
まずは、新規事業を担当している者と一緒にESG関連の関係各所に同行して、お客様のニーズと当社の対応を吸収することからご対応いただきます。
その後、当社の他のサービス領域もご理解していただきつつ、クライアントのニーズなどを把握いただき、そのうえで、ESG(特に人権)を中心に活動していただきます。
■働き方:
対面でのお打合せも多いため、出社ベースになります。固定残業時間は45時間となっておりますが、平均の残業時間は20時間程ととなっており、ワークライフバランスを整える事ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成