具体的な業務内容
【群馬/太田】営業事務◆東京海上日動の優良代理店でのオフィス内対応/土曜シフト隔週勤務/月残業5時間
【未経験から保険代理店の内勤業務(営業事務)/東京海上日動のTOP QUALITY代理店認定店で安定基盤】
■業務内容
保険代理店でのオフィス内顧客対応業務・事務業務について、事務メンバーで分担の上で対応していきます。
<具体的には>
・営業のサポートとして書類の作成等
└保険契約の書類ではなく、保険適用の際の車事故の受付書類や医療保険金の請求書類等のサービスに関わる書類を作成頂きます。全てフォーマットがございますので未経験からでもご活躍いただけます。
・事務所内での来店者対応(更新手続き等)
└主に自動車保険について来店にて更新をご希望のお客様の御対応をして頂きます。
・電話対応の業務(フォローコール・営業メンバーの訪問日時調整など、受電・架電ともに対応があります)
・その他、付随する業務
※土曜出勤について
当社では、毎週土曜日(9時〜15時)も営業日となっております。
業務習得期間については、平日(月〜金)勤務を中心としたシフトとなりますが、土曜勤務の当番が発生する際は、平日に振替休日を取得いただきます。(勤務シフトは個別相談可)
■組織構成について
営業9名(役員含む)(40代3名、50代2名、60代3名、70代1名)
事務3名(パート社員含む)(50代2名、60代1名)
■働く魅力
【当社は東京海上日動のTOP QUALITY代理店です】
全国約4.3万店の代理店の中でも、特にお客様への保険・サービスの提案力、万が一の事故の際の対応、保険代理店としての事業の健全性・安定性・成長性が総合的に高く評価されておりますためお客様からの信頼が得られやすく、提案しやすさも魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成