具体的な業務内容
【藤沢市】<未経験歓迎>不動産ルート営業/転勤なし/年休120日/社長直下でキャリアアップ可◎
〜上場に向けて黒字経営中〜、新規事業立ち上げなど幅広いキャリアや業務に携わることが可能。
■業務内容詳細:
取引先:不動産会社や管理会社
◇当社販売サービスを導入いただいた企業との商談、問い合わせ対応、利用中のサポート(24時間コールセンター対応などを販売しています)
※直接の顧客訪問は月5件ほど。今後、事業拡大に合わせて増える可能性があります。
※導入前はメール対応がメインとなり、導入後の場合はサービス提供会社と顧客の商談に同席する形となります。
◇営業資料の作成
◇サービス導入前の顧客への資料作成、事前での社内打ち合わせ
◇定例会での営業活動(名刺交換〜商材の紹介)
※月3〜4回ほど。基本的には県外へ1泊2日での出張(宿泊費・交通費など費用は会社負担です)
・家賃保証手続き業務のサポート(繁忙期にフォローに入っていただく可能性があります)
【当社サービスを通じて…】
駆けつけサービス(コールセンターの外注…入居者からの問い合わせ一時対応)を導入し、業務負荷を軽減
↓
管理会社の業務負荷が変わっていない場合は運用課題が想定されるため、
顧客に状態をヒアリングし運用フローの改善提案&並走してサポート
■当社の魅力:
◇社長直下で働くことが可能。
◇営業+αのスキルや経験を身に着けられる事業
Webマーケティング・採用・業界や業種の知識など営業+αのスキルを身に着けていただけます。
◇働きやすさ
月平均残業時間5時間以内、年間休日120日と非常に働きやすい環境です。
■組織構成:
取締役:6名(うち他社兼任:5名)、正社員:2名、パート:1名で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成