具体的な業務内容
【宮崎/日向市(転勤なし)】管理部門(経理・労務)フリーペーパー「KIREI」運営◆残業20時間程度
◆◇宮崎県日向市で転勤なし/フリーペーパー「KIREI」を運営する企業で管理部門(経理・労務)募集◇◆
■採用背景:
〜フリーペーパー「KIREI」の運営企業にて、バックオフィス業務を強化するための増員募集〜
■業務内容:
一般事務および会計業務をお任せいたします。具体的な業務内容は以下の通りです。
<経理業務:6割>
売上管理、給与計算
銀行への支払い業務、請求書の作成
会計・入金確認、税務署への提出書類の作成
社会保険の手続きや申告業務
<労務業務:3割>
給与計算・社会保険
<事務:1割>
電話・メールなどの問い合わせ対応
現在、1名の取締役が同業務を行っており、取締役より上記の事務、経理業務を引き継いでいただきます。
経理の実務経験を活かし、幅広い業務に携わることで、更なるスキルアップが可能です。
■組織体制:
取締役とのマンツーマンでの連携が多いため、コミュニケーション能力が重要です。少人数の組織で、アットホームな雰囲気の中で働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成