具体的な業務内容
【広島市】電話予約対応スタッフ◆正社員/内勤・デスクワークが可能◎/研修充実/50店舗以上を展開◆
〜無資格未経験大歓迎/設立18年以上の安定企業/20〜30代活躍中/美容室・エステの社割あり〜
■業務内容:
◇当社にて、美容室・エステの予約の電話対応の業務をお任せします。
◇本社でのデスクワークの募集です。そのため、どこかの店舗に所属をするのではなく、本社にかかってくる予約電話の対応をしていただきます。
◇西日本に50店舗を展開中。一人のスタイリストがシャンプーからカット・カラー・パーマまでトータルで担当する『専属スタイリストシステム』を採用。リーズナブルな価格設定で、「一生涯通い続けることができる美容室」をコンセプトにしています。
<具体的な業務>
◇美容室の予約の電話対応(お客様からの予約電話を対応し、システムに予約内容を入力)
◇店舗管理業務
◇簡単なPC操作(エクセル、専用の予約システム)などをお願いします。
※無資格未経験や正社員経験のない方でも安心して始められるよう、研修やマニュアル充実◎先輩社員が優しく教えますのでなんでも聞いてください。
■ポジションの魅力:
◇20代、30代の若手が活躍中の職場です。
◇女性社員も多く、男女共にご活躍頂ける職場です。
◇続々新規出店をしており、キャリアアップしたい方も大歓迎です。
■当社について:
<西日本に50店舗を展開中>
一人のスタイリストがシャンプーからカット・カラー・パーマまでトータルで担当する『専属スタイリストシステム』を採用。リーズナブルな価格設定で、「一生涯通い続けることができる美容室」をコンセプトにしています。
■サロンズビューティーグループについて:
西日本を中心に50店舗以上を展開。知名度のある人気サロンです。
創業17年以上で「高品質×お手頃価格」が地域に浸透しているので、集客力◎指名率が高い35歳以上のお客様も多数来店されます。
安心な法人運営で、社会保険、賞与、休暇制度が揃った働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成