具体的な業務内容
週1在宅/神田◆営業管理事務※未経験歓迎◆土日祝休/年休120日◆金融コンサル事業◆Excel活かす
■業務内容:
・保険募集人の生・損保の手数料(報酬)集計、入力、支払い業務
・契約状況に応じた報酬の調整と更新
・従業員のID管理や保有資格等の情報入力
・ファイリング・郵送手配などの庶務
※手数料計算は、管理ソフトやエクセル(vlookup、if関数)にて処理を行います。
■当社について:
上場企業であるエージェント・インシュアランスグループの一員としての信頼性を一層高めつつ、グループ内外の多彩な金融商品を取り扱い、
従来の保険代理店の枠組みにとらわれない幅広い金融コンサルティングサービスを提供していきます。
■当ポジションの魅力
・生命保険や損害保険の知識が豊富な方は、その専門知識を活かすことができます。
・保険代理店での事務経験をお持ちの方はご経験を活かすことができます。
・「保険の営業は苦手」という方も事務としてご活躍できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成