具体的な業務内容
【大阪市】経理〜伝票起票・仕訳からお任せ!丁寧に指導◎プライム上場「ニッタ」の子会社◆年休120日
〜日常的な経理業務からステップアップ/通常残業月10〜15H程度/土日祝休/プライム上場G/安定業界〜
■職務内容:
財務経理部の担当者として、経理業務をお任せ致します。
<具体的に>
日常的な経理業務がメインです。
・伝票起票
・仕訳
・売掛、買掛の管理等
経費の取り纏め、資金関係をご担当頂きます。
業務に慣れてきましたら、決算業務や会社損益集約業務など幅広くご活躍頂けます。
■組織構成・入社後の流れ
財務経理部は7名、20代〜50代迄幅広く在籍しております。
※年齢構成:部長(50代)、課長(40代)、その他メンバー5名(20代〜50代)
入社後はお持ちの経験やスキルにより、業務遂行状況を見ながら、教育担当が丁寧に指導・育成します。
将来的には経理、及び財務業務の全般をお任せすることを期待しています。
■働く環境
残業は月10〜15時間程度、決算期などの繁忙期は月20〜25時間程度で働きやすい職場です。
年間休日120日(土日祝休)に加え年5日の計画有給があります。
食事補助・住宅手当・家族手当と、福利厚生も充実しています。
■当社の魅力
<安定性>当社は2017年に設立された新しい会社ですが、東証プライム上場企業であるニッタ株式会社の子会社です。「ニッタ社」と「東洋ゴム工業社」のお互いの強みを活かすことにより、今後より一層の事業拡大が予測されております。景気に左右されにくく、安定した業績(売り上げ)を継続しています。
<魅力ある製品>新幹線やトラック、バスなどインフラを支える様々な場面で当社の商品が使用されております。
<シェア>電車や新幹線の安定走行を支える空気ばねや防振ゴムは、国内で3社しか製造しておらず、トップクラスのシェアを誇ります。国内はもちろん、海外でも多くの信頼を獲得するグローバル企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成