具体的な業務内容
【茨城/坂東】出荷製品の入出庫管理<未経験歓迎> ※年休130日/フレックス有/業績拡大中
〜未経験も歓迎/東証プライム上場グループ/完全週休2日制/年休130日/残業月平均15時間/フレックス/業績拡大中の安定企業〜
■業務内容:
貴金属製品(金・銀・白金・パラジウム)を製造する製品部に所属頂き、製品出荷の入出庫管理を中心にお任せします。(貴金属製品の最終製品の担当です。)
・製品出荷オペレーション(PC作業/出荷手配) ※基幹システム(SAP)を操作しての業務となります。
・製造(検査/計量/梱包)
【出荷先】宝飾業界やメーカー、銀行など、多岐に渡ります。
【業務割合】業務の7割がデスクワークです。
【変更の範囲:入社後は記載された業務を担当いただきますが、その後は個々の適性に応じて異なる業務全般に変更の可能性があります。】
■働き方:
・冷暖房あり(面接時に職場見学を想定)
・休日休暇:完全週休2日制+別途指定休10日あり(年間休日130日)
・就業時間:フレックスタイム制度を導入し、残業は月平均15時間
■キャリアパス:最初はベテラン社員からのOJTで業務を学んでいただき、将来的にはグループのリーダーとなっていただく事を期待します。
■入社後ついて:同じ部門のメンバーが丁寧に指導するため、分からないことがあれば何でも聞ける環境です。
■組織構成:
・事業拡大につき、坂東市に2022年新設した貴金属精錬の最新鋭工場での就業です。
・組織には16名が所属、30〜50代の社員が中心です。中途採用者が多く在籍し活躍していますので、充実したサポートを受けられます。
■当社の魅力:
・SDGsやESGへの意識の高まりにより注目される「資源循環型ビジネス」で社会貢献へ貢献をしており、業績は右肩上がりで推移しています。
・技術力・許認可ビジネスのため、競合他社の参入障壁が高く、全く同じ事業を行っている競合会社はありません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成