具体的な業務内容
【日本橋】自社サービスのサポートセンター窓口(基本メール対応)※未経験OK/月収29万〜/土日休
【未経験歓迎/業界業種未経験歓迎/女性活躍推進/土日休/急成長中の不動産テックベンチャー/土地探しのランディ/大手ハウスメーカーでの導入実績多数/年間休日120日】
■業務内容:
同社にてサポートセンター窓口として、システムを導入済みのクライアント様からのお問い合わせ対応をお任せします。また今後新規リリースするシステムのお問い合わせ対応についてもゆくゆくはお任せしていきます。
【具体的には】
・弊社サービスに関するクライアント様からのお問い合わせ対応
・弊社サービスの使い方に対してのお問い合わせ対応
・Web(HP等)からのお問い合わせ対応
※基本的にはメールでの対応になります。
■システムの概要:
注文住宅の購入検討をしているお客様に対して、土地探しを支援するシステムです。お客様は弊社システムを利用することで「誰でも簡単にプロ並みに」土地探しをすることができます。
住宅会社が間取りや内装などの「建物」に関することだけではなく、「土地探し」もお手伝いをすることで、お客様に対して質の高いサービス提供ができると各社から高い評価を頂いております。
既に大手ハウスメーカー複数社に導入を頂いており、現時点で競合はございません。
■親会社について:
FREEDOM株式会社は、年間設計棟数400棟を超える、日本最大級の注文住宅設計事務所です。
「ランディ」はもともとフリーダムアーキテクツの社内システムとして使っておりましたが、対外的にもシステムを販売することが決定した為子会社化をしました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成