具体的な業務内容
【情報システム担当】社内SE/OA業務・ヘルプデスク等◆約21.6万店舗導入サービス/ソフトバンクG
◎日本のキャッシュレス市場を牽引するサービスを展開/21.6万店舗が導入!
◎在宅勤務制度あり/フルフレックス/土日祝休み/副業可
■仕事内容:
・社内ITシステム全般における企画、設計、導入、運用
・社内ITシステム全般におけるヘルプデスク運営
・全社IT統制に関わる業務
コーポレート本部の情報システム部門の一員として、社内ITシステムの企画、設計、導入、運用、ヘルプデスク運営、全社IT統制に関わる業務などをご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務イメージの一例:
・全社共通IT(デバイス、インフラ、アプリ)の導入・運用
※ 導入製品例:Windows、ActiveDirectory、Microsoft365、Intune、Slack、Salesforce、Jira
※ 直近はSlack、Salesforce、Jiraなどのアプリ領域を中心にご担当いただく予定
・各種アカウント管理・IT資産管理
・ヘルプデスク業務の管理・効率化
・業務委託社員のマネジメント
■当社の特徴:
ソフトバンクグループの一員として、お客様のニーズに適した多種多様な「決済システム」を提案する会社です。
急速にAIが浸透していく現代、決済にも大きな変革の波が押し寄せています。SBペイメントサービスは、ソフトバンクグループの新しい金融テクノロジー(FinTech)事業を担う会社として、先進企業と協業し、多種多様な決済サービスの提供に努めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境