具体的な業務内容
【大阪/堺】経理(経営管理・収益管理)連結2兆円超えメーカー/独自の技術で世界をリード/年休127日
〜連結2兆円を超える大手グローバル家電メーカー/世界初・日本初の製品を多数創出!/東証プライム上場/土日祝休み〜
■業務内容:
・棚卸や設備投資の実務担当或いはマネージャー候補のポジション
・経営管理や収益管理をお任せ致します。
■組織・キャリアについて:
・若手からでも活躍できる環境があり、将来的なジョブローテションも可能です。半期に1度は上司とのキャリア面談も実施されるため、ご自身の積みたいキャリアに向けて社内で経験を積んでいただけます。
■就業環境:
・年間休日127日
・ノー残業デーあり
・育休産休制度
・社員食堂あり
・その他、社員の健康支援のための制度も多数用意しております
\\本求人の魅力・特徴//
(1)ワーク・ライフ・バランスの取り組み
・次世代育成支援対策推進法に即した「子育てサポート企業」として2007年、2009年、2012年、2015年、2020年に厚生労働大臣の認定(くるみん認定)を受けています。ダイバーシティ推進の基盤ともなる「働きがいを生む職場」づくりに向け、従業員自ら各々のライフステージに応じた働き方を選択可能にするなど、ワーク・ライフ・バランスを実現できるよう支援しています。
(2)フラットな社風
・シャープでは創業当初から、相手を「さん」付けで呼び合う文化が根付いています。役職のあるメンバーにも話しかけやすい雰囲気があり、フラットに話せる組織風土があります
(3)グローバルを見据えた事業展開
「日本中心のブランドから、世界のSHARPブランドへ」
・真のグローバル企業を目指し、海外へのコーポレートブランディングの強化、および世界を見据えた新商品開発に取り組んでいく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成