具体的な業務内容
1月入社◆社内ヘルプデスク<未経験からIT業界へ>研修制度充実◇残業月10h程/土日祝休み【豊洲】
〜土日祝休み×残業少なめ×17時定時で働きやすい/駅通路直結の職場/未経験からIT業界で働ける◎/研修制度・学習システム完備で手厚くサポート〜
■ポジションの魅力:
◇土日祝休み/実働7時間かつ17時上がりでプライベートも充実◎
◇残業月10時間程/とにかく働きやすい環境◎
◇チームに自社の管理者とメンバーがいるので相談しやすく安心◎
◇e‐ラーニングによる語学やプログラミングなどの各種講座の受講が可能
◇資格手当もあり/OJTなどサポート体制もあります◎
■業務の特徴:
◇創業以来50年のお付き合いのある大手IT企業での勤務となります。
◇就業場所は基本変わらないので、同じ企業内でスキルアップが可能です。
◇同じ会社の社員が管理者として常駐しているので、何でも相談しやすい環境が整っています。
■業務内容:
全国規模の大手企業のグループ会社にて、社員さんからのお問い合わせ対応を行う〈社内ヘルプデスク〉のお仕事です。
完全未経験からスタートOKなので、長期的にスキルアップできます。
■具体的には:
◇システムの利用方法の問い合わせ対応:
・電話は1日5件程度と少なめ
・マニュアルを確認しながら進めます。
・イレギュラーな対応は先輩と一緒に解決
◇システム利用案内のWEBサイト更新:
・お知らせメッセージ掲載
・メンテナンスのご案内等
◇規利用者のID申請
◇マニュアル修正
■職場環境:
立場や年齢関係なく、スタッフみんなの意見を尊重しあえる風潮の職場です。福利厚生も整っており、長期で安定してお仕事を続けたいという方にもオススメです。
■当社について:
〜人とIT技術を活かし、お客様のベストパートナーをめざします〜
◇情報サービス産業の技術やビジネスモデルの変革は今まで以上に激しさを増していますが、どんな時代も「顧客企業が直面する課題の抜本的な解決を目指すこと」が使命と考えます。
◇当社のサービスは「人」が全てであり、「人財」の成長が良い成果につながり最終的には顧客の信頼につながるものと考えます。そのため従業員一人ひとりは、日々の仕事を通して自己研鑽し、サービスクオリティを高めると共に、より広い視野で顧客のビジネス全体を把握し、深いパートナーシップの構築に努力していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境