具体的な業務内容
【札幌】介護ソフトの導入サポート(電話・メール) 転勤無/年休127日(完全週休2日制)
「高齢社会×情報」を切り口として「介護/福祉障害」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。
東証プライム市場に上場しているエス・エム・エスのグループ企業として成長を続けています。
今回はカイポケユーザー(介護事業者)がスムーズにサービスをご利用いただけるよう、事務サポートに従事するメンバーを募集します!
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがあります【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
「カイポケ」を初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、
下記のような事務業務を通じてサポートを行います。
・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel)
・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡
・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など
※お電話対応が3割程度発生します。
■扱う商材:
介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)
業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービス。
介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・労務や会計などの経営・運営支援機能を提供し、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。
■チームの特徴:
・10名程度の小チームです(20代〜30代女性中心)
・少数精鋭のため、個々人の業務改善力を重視しています。PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。
■キャリアパス:
事務チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描けます。
(1)マネジメント職:事務チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
(2)マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
(3)事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織で事務スペシャリストとしてキャリアを積む。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成