具体的な業務内容
【カスタマーサポート/マネージャー候補】住宅・不動産業界向けSaaS/平均残業20h/週3リモート可
〜セールステックSaaS/平均残業20h程度/週3リモート可〜
当社は「世界中に“良縁”を。」をコンセプトに『Digima』というSaaSプロダクトを展開している当社にて、カスタマーサポート(マネージャー候補)として、下記業務を担っていただきます。
■具体的な業務内容
営業活動を効率化するセールステック「Digima」のカスタマーサポート(マネージャー候補)として、下記業務を担っていただきます。
・メンバーのサポート
-メンバーの報告や難易度の高い問い合わせに対して助言やアドバイスを実施
・開発チームやカスタマーサクセスチームとの連携
-顧客の声を元に、よりよいプロダクトや顧客体験を生み出すための連携
最新のテクノロジーを駆使していくため、常に最新のIT技術のキャッチアップができ、IT技術の変化にも柔軟に対応していくことができるポジションです。
メンバーや顧客の声を通し、よりよいプロダクト開発や顧客体験を生み出すことも可能です。
■顧客属性について
現在、住宅不動産業界にフォーカスしています。セールスオートメーションを基軸に課題ドリブンでターゲット業界を広めていきます。
■組織構成について
20〜30代のメンバーが多く、一人ひとりが自分の強みを発揮しつつ助け合えるフラットな関係性を築いています。なお、産休中のメンバーも在籍しており、女性の働きやすい環境整備にも積極的です。
■働き方について
オンボーディング中の1ヶ月はオフィスに出社いただきます。その後は、週2回のオフィス出社、週3回のリモートワークにて勤務いただく予定です。残業時間は、月平均20時間程度とプライベートの時間も大切にした働き方が可能です。
※昨年度の有休消化率実績:79.8%
■担当製品「Digima」について
新規案件の増加および売上げ向上を支援するセールスエンゲージメントツールです。メール、SMS、IP電話、携帯電話といったあらゆるコミュニケーション手段をトラッキングし、最適な顧客接点を形成します。またクライアントごとにパーソナライズ化されたメールの自動生成機能に加え、セールスオートメーション機能も備え、セールスパーソンの業務を全面的にサポートします。
チーム/組織構成