具体的な業務内容
【名古屋】クラウド型営業支援ツールのIT営業◇年休120日/名駅直結の大名古屋ビルヂング勤務
〜 不動産・建築業界に特化した日本唯一のSalesforceパートナー企業 / マーケティング成果の最大化と営業活動の最適化を同時に達成する仕組みをご提供 〜
■概要:【変更の範囲:会社の定める事業所】
クラウド型営業支援・CRMツール『Salesforce(セールスフォース)』の導入支援の他、企業のDXに関わるご提案をお任せいたします。
【主な業務内容】
Salesforceを中心とした業務変革のクライアント提案
・案件クロージングに向けた顧客折衝
・提案資料作成
・提案活動に向けた内部調整
・案件創出に向けたステークホルダーとの折衝
・プロジェクト管理
・導入に際しての要件定義、KPI設計
・設計の立案から開発の実施
【仕事のやりがい】
アカウントマネージャーとして、
クライアント企業の課題ヒアリングから、Salesforceを活用したDX推進のご提案を担うことができます。
また、お客様は不動産、住宅の他、自動車、運送、製造業、サービス業等、様々のため、多様な業界や業態、各社ごとのビジネスモデルを学び続ける必要があり、
salesforceの専門知識だけでなく、幅広い業界への課題解決アプローチが身につく環境です。
【充実した育成環境】
・入社後3〜6ヶ月程度オンラインで学んでいただきながら、先輩の商談同席で進行方法を学び、経験を積んでいただきます。
・入社1年程度で、ひとりでプロジェクト管理ができるようになっていただきます。
※概ね1年目と2年目の比較で、2~3倍の担当プロジェクトの進行ができるようになります
<当社の特徴>
当社は株式会社sumarchのグループ会社として、セールスフォース等のクラウドサービスの導入支援を行う会社です。sumarchは、社員数240名、愛知県全域で不動産・住宅事業を行っています。2012年よりセールスフォースにて顧客管理・営業管理を行っており、顧客・商談・マーケティング・アフターサービス等、お客様と会社の接点のあらゆる場面をクラウドで管理しています。これまでの実績や経験を活かし、2018年より不動産・住宅会社に特化したセールスフォースの導入コンサルティング事業として株式会社atsumelを設立しスタート。
チーム/組織構成