具体的な業務内容
【東京/プロジェクトマネージャー】オフィス内装のリニューアル業務全般〜年休122日/大手企業と取引〜
【オフィスに関する総合的な案件の取りまとめ/受注から施工完了まで伴走/自社内のデザイン力が高く、営業の実力が活かせる】
<顧客の理想のオフィス空間をかなえる喜び・やりがいがあります>
70年の実績、5000社の顧客と500社の仕入先、協力会社とのネットワークを有する「オフィス環境のプロ集団」です。
■仕事内容:
クライアントのオフィス移転業務リニューアル・リノベーション業務全般のプロジェクトマネージャー候補として業務をお任せいたします。
■具体的には:
・社内外の設計・デザイン・電気工事担当・IT系担当との連携、取りまとめ、お客様との打ち合わせ計画、進行など、工事工程の計画、監督全般など。
・自社もモデルオフィスとしてお客様に見学いただけるようにしています。
■当社の魅力:
今まで設計一本で来た方におすすめです。設計だけでなく、コンサル、お
客様に対してお客様と同し目線に立って提案できる点がこのボジションの
魅力になります。社内のデザイン部隊、IT工ンジニア、営業を巻き込み、
また外部の協力会社とともにお客様と向き合えるのも魅力のひとつ。設計
だけじゃない新しいキャリアを積みたい方は是非ご応募下さい。
【案件実績】
野村総合研究所様や東急エージェンシー様、積水化学工業様などの案件実績もございます。
https://www.fbco.co.jp/solution/or/case/
■配属先情報:
・オフィス環境営業本部:工ンジニアリング部
チーム/組織構成