具体的な業務内容
【管理部長】コーポレート機能の統括(内部体制管理〜管理会計等)◆プライム上場G/IPO準備中
<残業平均月14h・年休125日/東証プライム上場企業G/加速する企業のDX推進に貢献>
■採用背景:
今までは代表直下で管理しておりましたが、上場に向けた管理部門の体制強化のためマネージャーを募集いたします。
■業務内容:
経営本部にて経理、労務、総務、法務などコーポレート機能の統括業務をお任せします。
◇上場準備のための内部管理体制、グループ内部統制構築・運用
◇コーポレート部門のマネジメント(目標設定やモチベーションコントロール)
◇管理会計、財務会計、税務会計、予算立案 (金融機関対応含む)
・管理体制強化を目的とした業務改善対応
・株主総会・取締役会事務局
・労政・安全衛生全般
・マネジメントシステム運営(品質ISO、Pマーク)
■入社後の流れ:
代表とともに上記の業務をご担当いただきます。
またメンバーの業務の補助や業務効率化、管理部の体制強化に向けた取り組みを検討していただきます。
■組織構成:
経理、労務、総務(法務)の3名の正社員、派遣社員が2名おります。
※年齢層は30代で全員女性です。
チーム/組織構成