具体的な業務内容
【大牟田市】税務コンサルサポート◆地域に根差した老舗税理士法人/転勤なし/リモートOK
■概要:税理士法人としてお客様の経営や節税対策などのご相談に対して、的確なアドバイスをやサポートを行う当法人。
■業務内容:税務・法務による申告書の作成、経営指導等
※使用ソフト:TKC(顧問先の自計化を進めています。)
■オススメpoint:
・丁寧なOJTや、手厚いフォロー体制、研修に常に取り組んでいます。
・基本土日祝休み、残業月35時間、さらに転勤もなく、プライベートの時間を大切にしながら働くことができます。在宅勤務も月2回程度、相談可能です。
・スタッフの資格取得も応援しており、これまでに7名の税理士を輩出。勉強との両立をお考えの方にとっても、理想的な職場ではないかと自負しています。
■職場について:
・40代から60代まで10名が活躍中です。未経験で入社したスタッフも多く、成長しながら長く活躍できる事務所です。
・あなたの培ってきたスキルや感覚、経験などを活かしながら、一緒に事務所とお客様を盛り立ててほしいと願っています。
■当社について:
・日月パートナーズ税理士法人は、昭和43年に開業した個人事務所を始まりとし、地域社会のご縁を大切にしながら安定経営を続けております。
・承継前の先代から数えれば、設立から実に50年ほどの長い歴史を誇り、今もなおお客様と共に成長を続けています。
・お客様の多種多様な悩みへ対して、ワンストップで提案・対応できることが当事務所の強みです。
チーム/組織構成