具体的な業務内容
【千代田区※定年無し】ビルメンテナンス(管理職)※若手活躍中/年休120日/基本18時帰宅
〜事業拡大につき管理職候補を急募!/資格を活かして長期就業したい方/若手活躍中◎/年休120日・土日祝休み・残業ほぼなし◎〜【変更の範囲:なし】
■業務内容:
・得意先・外注先との交渉・管理
・見積作成(得意先へのご提案など)
・案件ごとの予算管理
・スタッフの管理・育成・教育
・都内近郊の現場の巡回・点検・ビル管理
※現場はオフィスビルがメインです。定期清掃は協力会社へお任せしています。
※管理職候補、といっても、最初からすべてをお任せするわけではありません。最初は現場の雰囲気や当社の仕事の流れをつかんでください。
≪定年制度なしで65歳以上も給与水準を維持≫
同社は一般的な定年制度を設けておらず、65歳以降もご自身の要望に沿って雇用形態を相談しております。65歳以降も正社員として勤務することが可能で、その場合は給与水準も変わりませんので、安定したセカンドキャリアの形成が可能です。
■採用背景:
この度、ビルメンテナンス事業・ビルクリーニング事業を立ち上げることとなりました。それに伴い、それぞれ管理職候補として、顧客・スタッフ・現場の管理や交渉業務などお任せできる方を採用したいと考えております。
■就業環境について:
・年間休日120日
・完全週休2日制(土日祝)
・基本18時帰宅(残業もほとんど無し)
定時内に終えることが会社の基本方針となっており、勤退管理の徹底することで、時間外労働の多い社員と打ち合わせをし、現場の人員補充を行ったり、会議日数の削減や短縮を行ったりといった取り組みも実施しております。
■本ポジションの魅力:
【現場経験が活きるマネジメント】
得意先や外注先との交渉や、スタッフの取りまとめをお任せします。現場スタッフからの要望・意見に耳を傾け、マネジメントに活かしてください。清掃現場で経験を積んだ方であれば、共感できる意見も多いはず。「自分も経験したことがあるので分かりますよ」の一言が信頼に繋がります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成