具体的な業務内容
【京都/在宅相談可】プレイングマネージャー◇成長率120%/Sansan総代理店
〜プレイヤー・マネジメントどちらも携わりたい方へ!全国で2社しかないSansanの総代理店/「Sansan」「BillOne」の代理店営業をお任せ〜
■本事業部のミッション:
今後の企業経営において、DX(Digital Transformation)が進んでいる企業とそうでない企業では格差が顕著になっていきます。DX化は業務時間の削減など生産性向上を促すだけでなく、情報管理を強化し企業が持つリスクを回避する守りの手段としても有効です。そんな中、本事業部ではSansanの総代理店としてクライアントへのSaaS・クラウドサービスの導入・運用支援事業を通じて、企業様の業務効率化と経営課題の解決支援を目指しております。
■業務概要:
ご経験、スキルに応じて本事業部の営業・マネジメント、及びSansanのセールス業務をお任せします。
<本事業部の営業・マネジメント業務>
・Sansanの総代理店としての導入・運用支援(Sansan・BillOne、その他)
・各種SaaS・クラウドサービスの導入・運用支援
・オンラインイベント(DXHUB SUMMIT)の企画運営・主催
<Sansanのセールス業務>
・販売パートナーへの営業活動
・展示会でのリード創出および商談化アプローチ
・エンドユーザーへの導入提案
・営業プロセスのデータドリブンな管理
■ご入社後の流れ:
ご入社後まずはプレイヤーとして新規開拓営業をお任せしますが、ご経験に応じて3ヶ月半〜半年後にはマネジメントをお任せしたいと考えております。最終的には営業とマネジメントの割合が3:7になることを想定しております。
■働き方について:
緊急時には在宅勤務に切り替えることも柔軟に対応できる制度を整えております。
■当社について:
「最新のデジタル技術と人・企業を繋ぐHUBとなりより良い未来を作る」
をミッションに、DX推進に大きな壁を感じている企業に課題を解決するサービスを提供しています。
<当社サービス>
・企業向けDX導入支援(Sansan、BillOne)
・在留外国人向け通信サービス(JPSMARTSIM)
・業界特化型MVNO(民泊Wi-Fi,レンタルスペースWiFi,IoT)
・外国人労務管理サービス(ビザマネ)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成